SSブログ

出発準備完了 [ディズニー]

P1160027.JPG
貧乏ついでに申し込み完了しました。[わーい(嬉しい顔)]
マイルはたまらないのでどっちで行ってもいいのですがマジカルファンタジー号に乗りたいので[バス]
やっぱりJALで。[飛行機]
しかし・・・。会社の会議があり休めないと昼過ぎに電話。
今日中に確認してよね。と言ったのが先週末だっただろうか。
行けるもんだと思っていたのに。
と言う事で子ぺんぎんたちと3人で行く事になったが
せっかくの招待状が無駄になる。
と言う訳で誘う人も居なかったのでものすごい大変な事に
なりそうだけど姪っ子も誘って子供3人の添乗となりました。[たらーっ(汗)]
かつては40人とか連れて歩いたので3人は軽いでしょう[exclamation&question]
飛行機の便も残り少なくなってきていて希望時間が取れるか危うかったのですが行きも帰りも思う座席の確保が出来ず
帰りは2人づつ離れる事に。[たらーっ(汗)]
もしこれが3人だったらとてもまずい状況だったかもしれません。
ドリームパーティーも行けなかったので神様は行きたく無い人には行かせないのです。(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

くらのすけ

日程調整は難しい時ありますよね。
とにかく出発が出来そうで何よりです。
続報をお待ちしております!
by くらのすけ (2008-03-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。