SSブログ

25thアニバーサリースペシャルナイトの小包の中 [ディズニー]

チケットは良く見たらダブりがあったので3種でした。[たらーっ(汗)]
P3130136.JPG昼前に家の前に宅配らしき車が。
たまに向かいやお隣さん宛てだったりするので「家にこ~い!」とたまに
言ってますが、今日は何故かしら我が家に来る予感が。
ピンポ~ン[るんるん]
(この時にはアニバーサリーナイトの当選だとは思わず)
しかし通販等の到着予定は無かったので何かの懸賞当選品かな?ぐらいの気持ち。
手渡された荷物はとてもいびつで無理やりダンボールで包んだ感じの物。
P3130085.JPG
しかし、宛名シールの横に・・・。
「TDR×××」とシールが貼ってあった。
なので25周年関係に間違い無いとは思いつつも大きいので何?と開けてみる。
P3130088.JPG
も、もしや[exclamation&question]
P3130097.JPG
25の下には招待状の文字が[るんるん]
P3130109.JPG
と、当選・・・・。[ぴかぴか(新しい)]
1つ1つに入ってるのでこんな大きさなのかぁ。
表はこんな感じ
P3130106.JPG
裏は
P3130113.JPG
中はこんな感じテレかとかクオーカード等の紙のケースに入ってるのがパスポート
P3130116.JPG
P3130118.JPG
チケットフォルダーの裏はこんな感じです。
ピンバッジになってるので交換可能なのかな?
自分の好きなピンバッジに変えられるのか、HPでプレゼントされたピンを・・・と言う記載があるので
きっとこの手のフォルダにも可能なのかも。
中に入っていたパンフレット
P3130121.JPG
P3130123.JPG
パレードの通過の始まりの場所がとても気になりました。
プラザパビリオンの横辺りがスタートになってます。
大雑把な経路なんでしょうか?






nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

chiko

自分で開いた気分になれました(気分だけ・・・)
一人分ずつ封筒に入ってるんですねぇ~スゴイ
スペシャルディナーもあるんですよねぇ(@@)
by chiko (2008-03-14 10:40) 

ぺんぎん

chikoさん:
もう一度閉まってから撮影しなおしました。(笑)
この少し硬い封筒がかさばった原因ですね。
スペシャルディナーは付いてません。(>_<)
懸賞当選の人じゃなくて関係者とかのようです。
(見たブログの内容では)
しかし、決まった時間内に記念品をもらうぐらいはいいですが
(私はもらえませんが)
ディナーがあればその分、何処かに移動だと思うので
待機していたりできない?など不都合もあるのでは?と
どんなスケジュールかは分からないのですがディナーなしで
十分です。(>_<)
by ぺんぎん (2008-03-14 11:49) 

かずにゃん

遠くて来られないような人を選んで当選?(笑)
きっと交通機関関係・宿泊施設関係みんなグルよ・・・
by かずにゃん (2008-03-14 21:48) 

カビタ

やっぱりうちには来ませんでした~(悲)行きたかったな~。
あとはファンダフルの抽選だけがのぞみです。

スペシャルディナー付きは関係者だけのなんですか~!!
そのことについて載っていたブログをよかったら教えて下さい♪見たいです~。
by カビタ (2008-03-14 22:40) 

ぺんぎん

かずにゃん:
交通費が掛かる人・・・。
と言う事は厳正なる抽選かマジに旅行関係者の
がしくんだ罠としか言いようが無い。
しかもこんな何処かの人と同じくお金の出て行く
時期にまた・・・。(>_<)
by ぺんぎん (2008-03-15 11:37) 

ぺんぎん

カビタさん:
違うところにも書きましたがカビタのブログに
コメントでいません。(>_<)
禁止ワードとかってブロック掛かってます。
詳しくは分からないですが4/10なので関係者?の
では?と思うのですが株主でもなさそうで・・・・。
どうやったら連絡が付くのでしょうか?(^^ゞ
by ぺんぎん (2008-03-15 11:40) 

カビタ

自分でもコメントのお返事を書いて禁止ワードのブロックに引っかかることが多いです。
禁止ワードは登録したのは入っていないはずなのに、引っかかることがあるのです。まだ賢く選択出来ないブログなんでしょうかね~?

うちも交通費かかるはずなのにハズレました(涙)どっちみち春には行く人だと思われたのかな・・・!?


by カビタ (2008-03-15 18:16) 

ぺんぎん

カビタさん:
何度やっても駄目でした。(>_<)
確か今日行ったんですよね?
今年は忙しくなるのでと思い去年に行って
おいたのによくよく考えたら子供の卒業旅行に
行って無いと言う事でそのプレゼント?
by ぺんぎん (2008-03-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。