SSブログ

東京ディズニーリゾート25THアニバーサリースペシャルナイト [ディズニー]

P3130070.JPG
左側がチケットフォルダーです。
チケットのキャラクターは4枚とも違うキャラクターでした。
当選通知には2月吉日となっていたのでもう少し早く出す予定でったのかな?と
思いきや応募締め切りが2月末日だったので2月に発送は無理なようで。
春休みに忘れていた卒業旅行とも思いましたが、25周年前だし
春休みは激混みなので・・・と思っていたのですが4月の上旬は
新学期でいろいろ忙しいので当たってもお休みさせて行かなくては
ならないので当たったら当たったで困るなぁと思っていたのですが。
行く場合は1泊ではなく3泊したいので。
パンフレットを集めては当選した場合、どのパックツアーで行くか
妄想していたところで。(笑)
未就学児が居るのでパックの方が安いと自分では思っているので
いつもパックでオフィシャルホテル宿泊。
本当に旦那は休みが取れるのだろうか?
車で行ける距離ならまだしも飛行機代も掛かるし行かないでもらった方が
車検代ぐらいは浮くのですが・・・。
今週末はキリンのドリームパーティーです。
やっぱりドリンク系強いです。(笑)
2年前ぐらいの矢井田瞳のコンサートも1枚の応募で当選[exclamation×2]
きゃぁ~[るんるん]
テンション上がってます。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

カビタ

お久しぶりです♪
コカコーラのはもう来ていたんですね~!!
ということは、私はハズレたってことだ・・・(悲)

行きたかったです~。うらやましい~!!
グッズも今までに見たことないような華やかさで・・あ~アニバーサリーナイト行きたかったなぁ!
今とても落ち込んでいます・・・。
あーあ。
by カビタ (2008-03-13 12:34) 

ぺんぎん

JALの方を先に送っていたので今見たら
JALの締め切りは3/10だったみたいで
どの当選の話も聞かないので遅いな~と思っていた
今日この頃。
今日届きましたので自宅ですか?
まだ期待はできますよ。
しかし、嬉しいけど飛行機代等痛い。(^^ゞ
なんて贅沢言ってる場合じゃないですよね。
カウントダウンの様に(行った事ないけど)並ぶのかな?と
思うとちょっと不安。
by ぺんぎん (2008-03-13 13:39) 

chiko

きゃぁ~羨ましすぎます~
11日金曜が一番希望だけどどれもダメだったみたいだし・・・
残るは10日の木曜だけど・・・
きっとコレもダメかなぁ。。。
ご報告を楽しみにしています~♪
by chiko (2008-03-13 16:35) 

ぺんぎん

JALもコカコーラも11日。
開園時間を見たら10日は何?とか思っていたけど
2日間あるようでどんだけの人が来るのか?と
ものすごい人なのか?想像してましたが怖いです。
1ヶ月を切っているので北海道との気温差もあったりで
服装や飛行機を何時にするかとか1ヶ月で考えなきゃ
いけないです。
報告、上手に出来るかな?
by ぺんぎん (2008-03-13 18:00) 

ぺんぎん

カビタさん:
禁止キーワードが含まれていますと
昨日も今日もカビタさんのブログに
コメントできませんでした。
これ読んでくれてるかな?
by ぺんぎん (2008-03-14 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。