SSブログ

TDR25周年アニバーサリー と、当選~♪ [ディズニー]

い、今宅配が来て
コカコーラからの・・・。コカコーラで応募してるのはスペシャルナイトしかない。
でもなんだか厚みのあるダンボール。

開けてびっくり25周年アニバーサリースペシャルナイト招待チケット等。[もうやだ~(悲しい顔)]
当たったのは嬉しいけど飛行機やらホテルの手配をしなきゃ。
思わぬ出費が。
JALのだと2名だったのでコカコーラは4名1組だったので良かった。
しかも旦那までリフレッシュ休暇を取るとか言ってるが、確実に取れないと
キャンセル料も発生するのではっきりして欲しい。
画像は後ほどアップしま~す。

来週車検なのに・・・。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

woollytail

当選おめでとう~報告ありがとう~
というものの、北海道から舞浜へは何かと物入りですよね・・・
でも、スペシャルナイトは行ってよかった!ッてことになると信じえますよ
by woollytail (2008-03-14 21:04) 

かずにゃん

代わりに行ってもいいですよ~(*^_^*)
by かずにゃん (2008-03-14 21:43) 

ぺんぎん

woollytailsann:
なんとか遠くても車で行けない距離でもなければ
いいですが、確実に津軽海峡を渡らなくてはならない
分、絶対旅費が掛かります。
しかも単身ならいいけど家族の人数分となると
これがまた。(>_<)
しかし何にも変えがたいので~。

by ぺんぎん (2008-03-15 11:42) 

ぺんぎん

かずにゃん:
どうせ、片付いて無いんでよ。?(* ̄m ̄*)ぷっ!
片付けで忙しいんだからぁ。
by ぺんぎん (2008-03-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。