SSブログ

お弁当連ちゃん [出来事]

そろそろ学年末。
今週は毎日お弁当です。[がく~(落胆した顔)]
地獄です。[もうやだ~(悲しい顔)]

P1180540.JPG
画像はイメージです。(笑)
ふと思えば高校の時、毎日母親にお弁当を作ってもらったのが
当たり前だと思っていましたが感謝しなくてはならないですね。
お弁当を開ける前に中身が想像できしまうワンパターンな母親の
元に生まれた訳ですからもちろんキャラ弁なんて作れる訳がありません。[たらーっ(汗)]
こんな時男の子でよかったわぁ~と思いつつもキャラ弁の存在に
薄々気づいた子ぺんぎん2[がく~(落胆した顔)]
おいしそ~とは言うが作れる訳が無いのを知ってかお願いされない。
ごめん。
毎日、同じ弁当になるけどあと数日我慢してよ。(号泣)[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かずにゃん

うちも明日は弁当の日
で明後日から早帰り・・・
明日の弁当はおにぎりオンリ~じゃ(笑)
by かずにゃん (2008-03-11 18:04) 

ぺんぎん

荷造りの予定が無いので
お弁当頑張ります。(爆)
by ぺんぎん (2008-03-11 22:43) 

chiko

何だか見たことがあるぞ!と思ってしまった画像に・・・驚いてしまいましたぺんぎんさん宅のキッチンすごい!って・・・(笑)
イメージですね。

うちは昨日でお弁当が終わりました~
でも、たまにパパに作るのですけど・・・

by chiko (2008-03-12 11:15) 

ぺんぎん

こんなキッチンでお弁当作りが出来るのであれば
毎日でも頑張ります。(笑)
お弁当系の画像が無かったのでイメージで。(笑)

by ぺんぎん (2008-03-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。