SSブログ

まずはドリームパーティ [ディズニー]

まず先にあるのがドリームパーティ。
すっかり気持ちはTDRまで飛んでいるけどまずこっちが先。
25thアニバーサリースペシャルナイトが当たったら
一眼デジカメ買うけどいい?と聞いたらいいって言ったよね?

ミニーちゃんが呼んでいる・・・。↓
P1180492.JPG
当たるはずが無いと思って旦那は適当な返事だったのか[exclamation&question]
今日聞いたらそんな事言った?と言われたけど
どうせ買うならドリームパーティにも持って行きたいからって
でもこんな押し迫っては買えないじゃん。[がく~(落胆した顔)]
と言うよりか、来週車検だし住宅ローンのボーナス払いもあり・・・
本当に出て行く時にはいっぺんに支払いが重なり出てきます。
しかも当たってしまったので旅費も掛かるし・・・。
もぅこうなったらいくらでも一緒かぁ?
車も冗談で10年以上は乗るからね・・・と言ったらそれが現実に。[たらーっ(汗)]
車検前にタイミング良く好みの車が無かったのと家の外壁のリフォームで
車買えるぐらいの支払いがあったので。[もうやだ~(悲しい顔)]
このところどうしてもTDR帰宅後の写真の出来に不満が。
ひとつ前のデジカメの方が好みの写真が撮れたかな[exclamation&question]
子供の行事でも使えるので買っても損は無いとは思うけど「いいよ。だめよ」と
旦那は簡単に言っても家計から減る訳で痛くもかゆくも無い。
気になるメーカーはあるけど下調べが無いので1日で果たして買えるのか。(笑)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かずにゃん

うちはまだリフォーム代金払ってません(笑)
請求書がいっぱいです!!
早く泊りに来てお金置いて行ってくり~(爆)
by かずにゃん (2008-03-14 21:52) 

くらのすけ

TDLに行く楽しみの一つに写真撮影がありますね。
パレード等でバッチシ視線の写真等は本当に嬉しいものです。
また景色としても素敵な場所が多く、思い出に残したいところ
も多いですね^^確かにデジ一眼いいなぁと思いますが、行動
する時に少しカサバル…少し重し…私も常に迷いますw
by くらのすけ (2008-03-14 23:24) 

ぺんぎん

かずにゃん:
やっぱ、リフォームしてからじゃなきゃ住めないかぁ。
そうだよね、住んでから直すとなると不都合だし。
子供が小さくてお金の掛からない今のうちがやっぱ
ベストだわぁ。
旦那も行くかもしれないので今回はご遠慮さえて
いただきます。(笑)

by ぺんぎん (2008-03-15 11:44) 

ぺんぎん

くらのすけさん:
フイルム一眼と使い分けていた時はホント
重いし邪魔だし毎回持って行くか悩んで
しかもフイルムだったら惜しみながらの撮影で。
今回は旦那も居るのでどっちにしてもコンパクトを
2台持って行って。
ビデオもいっつも悩んで一度も持って行かない。
最新のなら小さいんだけど、2つは一度に使えないから
これまた悩んで結局デジカメのみで・・・。
これを見て買っても持って出なくなっちゃうかな?と。
by ぺんぎん (2008-03-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。