SSブログ

小島よしおは旭川冬まつり? [北海道]

先日の、さっぽろ雪祭りでの話題のアクセス 数が1400ぐらいに

なってるのでびっくりです。

まだ人気があるんですね。

うちの子も好きなんですが、今朝のテレビで旭川冬まつりに

来るらしい事を言ってました。

10日って言ってたような・・・・。

近い様で旭川は冬場は特に遠いので聞き流してましたので行く方は確認してくださいね。(^^ゞ

やっぱり札幌だと海外から観光客も来る大きなイベントですからタレントさんを呼ばなくても

来場者数が多いので黙ってでも人が来るでしょうね。

昔は地元で各社で雪祭りの特番なんかもあった記憶でゲストも来ていた様ですが

今は殆ど無いんですね。

あまりにアクセス数が多いのでお知らせでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。