SSブログ

2008年1月TDR⑥ [TDR旅行記]

TDS2日目後半。

こんな場所があったと言うのを事前調査で発見。

シーに行くと右回りか左回りになりここに行った事が無く数年前なら

北海道から行きながらシーでは全くアトラクションには乗らず?乗れず?

ベビーカーを押しながら3人で散歩でした。

この時、知っていたら遊べたかもと後悔している場所です。

今回はシーではここに必ず行こうと目的を持って。(笑)

アトラクションも身長制限で乗れない子ぺんぎん2を見ていてもらえたので

初めて子ぺんぎん1とセンター・オブ・ジ・アースに乗りました。

シンドバッドも初めて乗ったのですが途中アクシデントがあり止ってしまい

よく分からないうちに終わってしまいました。

今回、初めてジーニーに会いました。

この日はものすごく寒くてこのあとベースキャンプグリルで休憩後、

クックオフの最終時間に間に合いそうだったので急ぎました。

せっかくのシーズン・オブ・ハートも無視と言うかいつものメンバーでの

行動でなかった為、テンポ良く進めず・・・・。

写真なども撮れず、いつもなら3日目、4日目もシーに行くのですが

この日しかシーには行けず。

なんとか最終時間ギリギリに間に合いまたここで暖まりタイム。

いつもは後ろの方の席が多いですが今回は前の方に座れました。

この前にそうそう、ワゴンゲームをしました。

今回は子ぺんぎん2が全てぬいぐるみをゲットしました。

アラビアンコースとでは1個しか取れなかったけどアメリカンウォーターフロント

では2個。

またまた帰りの宅配が大変になるので今回は半端ではありますが3個で我慢。

今回もタワー・オブ・テラーは乗ってません。

次回も乗らないと思います。

閑散期は待ち時間が短くていいですが、閉園時間が19時、20時の場合

あっと言う間に閉園時間なので忙しいです。

遅くまでの時には一旦ホテルに戻ったりしていましたが、そんな時間はありませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。