SSブログ

ドリームパーティー [ディズニー]

さっき宅配が届いた。

えっ?25周年?

そうだ、まだ25周年の方は締め切り前。

飛行機とかどうしようかな?とか焦ってしまったが

冷静に見たら全都市でのパーティーの当選のお知らせでした。

何名の当選かな・・・とおそるおそる開封。

しかし、当選したのは2名様コースなんで子ぺんぎん2と2人で行く事になりそう。

25周年の方だったかな?こっちだったかな?

当たったら一眼デジカメ買うよ宣言してるので・・・・。

しかし、冷蔵庫のモーター?の音がドドドドドーと言うのでそろそろ冷蔵庫が

ヤバイのでは?的なので冷蔵庫の資金の一部がデジカメ代になりそうな・・・・。

やっぱり子ぺんぎん2の名前での当選だった。

先日のディズニーランドで鑑賞エリアの抽選も試してみたかったんだけど。(笑)

くじ運強いんですよね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

woollytail

ご当選おめでとうございます。25周年のイベントはどーなるのかな?10周年と15周年は楽しかったな~。20周年はあまり行ってないんです
by woollytail (2008-02-07 19:24) 

ぺんぎん

このパーティーは車で行ける範囲だから
過去にはあまり興味が無かった?と言うか
今回は当たる予感がばっちりだったので。(笑)
しかも子供がTDRにはまりだしたので。
25周年のが当たると人数によっては留守番をさせるのに
どうするか等の悩みや旅費が莫大なのでそれなら車で行ける
からこっちの方がいいのかな?
私は20周年は行ったけど15年辺りに行っていたような???
その頃は着ぐるみには全く興味無く乗りまくりだったからなぁ。
by ぺんぎん (2008-02-07 20:26) 

カビタ

はじめまして!!
私も当たりました~。こんな大物に当たったのは初めてなのでとてもうれしいです。私は土曜日に当たりました。ぺんぎんさんは?
北海道にもディズニー好きの人がいてこれまたうれしいです。
海を越えるのって高くて遠いですよね~。
by カビタ (2008-02-08 09:22) 

ぺんぎん

カビタさん:
今年初めて出してみました。
私はコカコーラ信者なので。(笑)
前はQooの電車パーティーやイベントの当選は2度ほど。
私のところは日曜です。
2日で計4回あるので1ステージ200人の
計算だけどそんなんで見えるのだろうか?と
心配中です。
北海道に来る人は安いのに北海道からだと高いのがね。
どう考えても陸路は無理なんで高く付くのが・・・ね。
by ぺんぎん (2008-02-08 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。