SSブログ

10月連休のコストコ札幌へ行ってきました [コストコ(札幌)]

10月連休のコストココストコ札幌へ行ってきました。
今回は特に買う物も無かったけどやっぱり子供の
3DSが2台とも調子が悪いので1台は使えればいいので
newじゃなくてもよかったのでまだあるかなーっと。
ネットでも同じぐらいみたいです。

rps20151011_152447.jpg

クーポンが出ていたのでシャンプー系の在庫が無いので
お得なのかわからないけど購入。
1398-200 1198円なんだかんだでやっぱり遅くなってしまって
今回も羊ヶ丘通りから。
連休は札幌ドームでファイターズの試合があるので
渋滞するのかな?と思ったけど遅くなったので渋滞には
巻き込まれなかったけどドーム辺りはシルバーウイークの
時よりも札幌方面の車が大渋滞。
ファミマの信号近くまで詰まりかけていた。
暗くなるのも早くなったのでよくは見えなかったけど
アウトレットからの右折レーンもかなりライトが並んでいたので
どこまでかはよく見えなかったけどかなり渋滞。
コストコに入るのに1Fの駐車場の入り口のところは
渋滞していたので羊ヶ丘通りからすぐの2Fへ行く入り口から
駐車場へ。
同じ時間帯だけどシルバーウイークの方が駐車場はいっぱいだったけど
普段の週末に比べると車は多い感じ。

前はナシがあったけど今回はクーポンも出ていた柿が出ていた。
柿は10個入り698円
たくさんの人が買っていた。
帰宅して買ってあった柿とサイズを比べたらMサイズで買った
柿と同じぐらいだったので一般スーパーのMサイズだと思う。

お米の値段

無洗米あきたこまち 2198円
無洗米コシヒカリ 2498円
ゆめぴりか 3298円
栃木産コシヒカリ 2698円
秋田県産あきたこまち 2398円
業務用ブレンド米 20キロ 3498円

新米になっていたのは
ななつぼし2798円
宮崎産は無し

玉ねぎ北海道産598円

プリンターのインク品番は見てないけど6色
キャノン4898円と6048円
エプソン 6280円
hp2648円

プリンター本体はブラザーとhpしかなかった
年賀状シーズンに向けてこれから出るのかな?

hp6521 11380-3000 8380円
ブラザーj752N 8380円
細かい品番はチェックしていないのでこの番号で
大丈夫かな?

洗剤類
キュキュット 568円
ウルトラジョイ 568円
ジョイ 3本入り 838円

野菜類
時間帯なのな?人参が無かった。
もしかすると台風の影響だったり海が荒れていて
入荷が遅れてる事も野菜に限らず影響ありかも。

プルコギが@160になっていたのにびっくり。
あとはフードコートピザ。
前回見た時1500円だった感じでその時でも1500円だったかな?と
思ったけど今日見たら1580円だった。


前は80円は付いて無かった気がするんだけど。

ゲームはWII U本体は無し。
3DSも新しタイプは無し。
前回見た時は赤系しか無かったと思ったけど今回行ったら
赤はメタリックレッドかな?ライトブルーとグロスピンクの
3種。
しかし私たちが買ってあとにレッドの在庫がなくなり
ピンクしか残ってなかった。
女の子ならいいけど男の子ならちょっとね。
3DSのソフトは目新しい物は無く前回買ったポケモンは
無かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。