SSブログ

お盆のコストコへ行ってきました [コストコ(札幌)]

お墓参りの後、コストコ札幌へ。
しかも、今までに無い短時間の記録。
10分しか居られなかった。
それでも行く?w
時間が無いので外の駐車場へ車を停める。
しかし、いつもならこんな閉店間際なら外の
駐車場も空いてるはずなのにバス会社さんのそばの
一番端側ぐらいしかたくさん空いてるスペースが無い感じ。
やっぱりお盆だから混んでいた感が伝わってきた。
さて10分ぐらいでチェックした物を。

DSC00225.JPG
カークランド レモンソーダ 24缶 698円



先月、初めて買ったレモンソーダ。
まずくは無かったし夏なので炭酸を飲むのに安いから旦那に
飲ませる為にまた買おうと思ったら売り切れ。
今まで売り切れだった事は無かったのに。
仕方ないので値段も同じなので味違いでグレープを購入。

シリアル辺りの上の棚が空っぽだった。
きっと曜日的に悪かったのかきっと入荷前だったので
レモンソーダが売り切れだったのかも。

気になった物や値下がり品など

サーモマグ 2個セット 777円
これ前から気にはなっていたんだけど握るにはなんだか大きすぎる感じで
ポッチを押して飲み口が開くんだと思うんだけどこぼれなくて
いいのかもしれないけど面倒だし意外と力が必要な感じだった。
ここに時間をちょっと取られたけど買わなかった。
この前までずっとサーモスだと思っていたら商品名がサーモって言うだけで
違う事に気がついたし。w

ぺんてるの油性ペン10本入り。588円
前にボールペンを買った時400円台になった時買ったのでまだ下がるかも。
これは買ったので後日写真アップ予定

センサーライト 777円

なんと前回買ったゴミ袋。
前は777円だったけど477円に下がっていたので悔しいので買った。w
あ~、こんなに枚数あってどうする?

値段の変動チェックの為に見てるお米。
無洗米 あきたこまちが3098円 こしひかりが3198円だった。
時間が無いので頭が回らなかったがこの値段だったら安くなってる事に
その場では気が付かず。

最近、ゲームソフトは冷蔵庫や洗濯機のあったメガネのコーナーそばだったけど
おもちちゃを売ってる場所にまた戻っていた。
ともだちコレクションもあったし、3dsディズニーキャッスルも4個ぐらいあったよ。
値段は見て無いけど変わってないはず。

時間が無くて季節物が何を売ってるか見る余裕すら無かったし
3点しか買わなかったからコストコ初2000円でお釣がくるぐらいしか
使わなかったのは初めて。w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。