SSブログ

マジックキャッスル配信 TSUTAYA [ディズニー]

ディズニーマジックキャッスル 限定配信です。

TSUTAYAでもらえるんですけどカードが無くなり次第終了。




でこの配信ですが札幌だと1店舗だけなんですよね。

知ったのが配信が始まってから10日も過ぎてるんで

大丈夫かな?と思ったんですが(カードが無いと配信できないんで)

すでに夜なのに数人居ました。

カードと言ってもポストカードサイズ。(ポストカード)

カードをもらう前にTSUTAYAでDSでクイズをやってからじゃないと

カードはもらえないよぉ。

パスワードはお店の人が入れてくれて配信されるみたい。

自家用車じゃない場合は地下鉄だとJR琴似方面まで歩かなきゃいけない。

イトーヨーカドーの並びだよ。(信号渡る)

JRだと目の前がイトーヨーカドー。

今、高層マンションだと思うけど建設中だからその向かいなんで

すぐ分かるはず。

もらったカードの画像は時間があれば後日・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。