SSブログ

ワンピース 麦わらの一味陶器絵皿 [おまけ、食玩]

PC140303.JPG
サントリー ワンピース 麦わらの一味陶器絵皿 2種
サントリーの1.5L2本または500ML4本に1個のおまけ
また、1.5Lのペプシはこんな感じに。
PC140333.JPG
クリスマスや年末年始にこJのペプシだと盛り上がりそう。



PC140297.JPG
箱はこんな感じ。
これもやっぱり後日、再購入だとなくなりそうだからと
売り場に戻ったら少し前に買った時よりお皿の箱が減っていた。
マグカップの時もそうだけど赤い箱の方が先に無くなる可能性大。
これも早めにめぐり合えないと危険なおまけ。(笑)
PC140311.JPG
PC140306.JPG
今のところ1店舗でしか付いてるのを見ていない。
多分、付き始めに見たので他の店舗はまだだったのかと思うけど。
500ML4本より1.5Lを2本買った方が安かったけどたまたま、ガンダムが
500MLに付いていたのでおまけをダブルでもらえてラッキーだった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。