SSブログ

サントリー ガンダム ベアブリック [おまけ、食玩]

PC140319.JPG
サントリー ガンダム ベアブリック 全16種 GUNDAM×BE@RBRICK
ペプシネックス 500MLに1個

ガンダムは分からないのでパッと見、好みのタイプだけ購入。
付き始めだったけど16種もあったように見えなくて好みで買ってしまったので
ダブりばかりで買って無い物があってコンプしてないと思う。絶対。(笑)
選びながらキムタク映画やってるからかなぁとか思ったけど完全に
ヤマトと勘違いしていた。[たらーっ(汗)]

昨日と今日違うお店で見たので割といろんなスーパーに付きそうだけど
出遅れると片寄りそうなおまけでコンプは難しくなりそうだよ。
いつもはそんな事は無いのに購入したお店では選んでる時に
何人も足を止めたのでガンダムだし割と早くなくなる危険大のおまけ。

キャンペーン期間 2010年12月中旬~

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。