SSブログ

チョコレートクランチTDS缶 [TDRお土産]

IMG_7183.JPG
IMG_7182.JPG
チョコレートクランチ 東京ディズニーシー缶 

画像は「S」の方が写りが良かったのでSサイズの裏と表

チョコレートクランチ(S)18個 700円
チョコレートクランチ(L)36個 1400円 
IMG_7184.JPG
IMG_7185.JPG
IMG_7179.JPG
IMG_7181.JPG

Lサイズの値段も数も半分がSサイズなのでどちらを買っても変わらない。
ランドでは夜のショーを見たりで忙しかったのでシーで買ったので
ランドでは柄も確認はしていないけどこの缶には東京ディズニーシーと
なってるのでランドの柄もあるはず。
この缶は持ってるけどお土産と自宅用にチョコレート味が欲しかったので
缶はなんでも良かったので適当に?購入。(笑)
IMG_7186.JPG
他にも缶のお菓子を買ってホテルまで持ち帰っただけなのに
部屋に着いた時点でSサイズの缶だけへこみました。
やっぱり大きい缶の方が丈夫なのかたまたま当たり所が悪かったのか?

追記:チョコ味じゃないタイプは値段が違います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。