SSブログ

Wii party コストコの価格 [コストコ(札幌)]

やっとWii party買いました。
しかも、単品。(泣)

P9130727.JPG

Wii party 単品 3750円(税込み)
コストコで買いました。
結構、同じ時間帯に買って行く人を何人も見かけました。
他のところでは4280円ぐらいだったからポイントとか考えても
安いのかな????





リモコンが2つしか無いので本当は
Wii party リモコンキットが欲しかったけど
お盆頃には何処に行ってもリモコンキットを置いてるところが
無く結局単品を買う事に。
リモコンキットの方がお得とか言っておきながら買えなかった・・・。
発売当時、嵐が宣伝やってるせいもあって売り切れだったし。
リモコン2つしか無いのでしばらくは限られたゲームしか出来ないな。


コストコの値段は変動します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。