SSブログ

アサヒ×PANTONE フレキシブルバケツ [おまけ、食玩]

IMG_7241.JPG
アサヒ飲料 PANTONE フレキシブルバケツ(丸型)
ペットボトル4本又は缶コーヒー4本で1つもらえました。
色は確か8色ぐらいあったはず。

丸いタイプですがなんだか四角いタイプも出てるみたいですが
貼ってあったポスターには丸型しか載っていなかったので
一枚のポスターにいろんなタイプを載せなくなったのかな?


IMG_7240.JPG
IMG_7242.JPG
(丸型)何故書いてあるのかな?と思ったのですが
違うタイプがあるのが判明。

今日行ったらバケツは残り1個だった。
見たら傷があったので買わなかった。(笑)
まだ他の店では、付いていないのか付き始めだったのか今のところ
1店舗でしか見かけてないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。