SSブログ

とびひになった [子供]

昨日、何気に子供が「大変な事が・・・」と。
どんな大変な事[exclamation&question]
見ると水いぼみたいになっていたので自分のブログで病院に行って
どうだったかすっかり忘れたので再確認。
見た感じ楕円形みたいな水ぶくれだったから水いぼだと思って
今日皮膚科に行ったらとびひって言われた。[がく~(落胆した顔)]
そんなにひどくなかったのでとびひだとは思わなかったので
(とびひになったばかりだったのか?)とびひの画像や詳細は
後日アップ予定です。
とりあえずうつらない様にガーゼで押させたりしていれば学校は
休まなくても良いと言われたけどその汁?がうつるらしく例えば触った
指で鼻を触ると鼻が物凄くはれたり大変な事になるんだって。
とりあえず水いぼと同様、タオルはこまめに取り替えましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。