SSブログ

TDR2010年夏休み旅行記 4日目(ランド)前半 [TDR旅行記]

この日はびっくりするぐらい混んでいた。[がく~(落胆した顔)]
P7310155.JPG
P7310154.JPG
駐車場が前日までとは違いビッチリ。
10時前でモンスターズインクのスタンバイが180分。
しかし25周年の時の込み様に比べたらそうでも無いが、
出来た頃はスタンバイなんて絶対出来ないぐらいの時間だったけど
あの頃に比べれば180分なら待てそうな気がする。(笑)
隠れミッキーとか全く事前学習も無くただボーっと乗ってる
だけだったので前なら1度乗ればいいかな?と思ったけど
リニューアルしてバズライトみたいにライトを当てる様に
なって面白くなったので前よりは乗ってもいいかな?
しかも、混んでるのにいつものごとくゆっくりのインだったので
ファストパスを取ってからまずは、トムソーヤ島へ。
P7310167.JPG
P7310166.JPG
P7310165.JPG
10時前ぐらい
前日、大寝坊だったので今日は今回の滞在中で一番早いイン?
だったにも関わらず一番混んでると感じた日だったのでファストパスを
取っても時間に余裕がある。
今回、混んでいた事もあってトムソーヤ島は1時間ぐらい居ました。
今まで長くても30分~40分ぐらい。
10分、20分が長い分ゆったり出来た感じ。
いつもはファストパスの時間に戻る関係上、1時間以上は居られなく
必ず地図で言うところの左半分か右半分のどちらかしか行けなかった。
しかも、毎回探せない?辿り着けない「キャンティーン」へ行く事。(笑)
どうしても手前の岩の辺りで子供が遊び始めるから行けてもインディアンの
キャンプ辺り。
でも今回行ってみて来た事あるのに何故キャンティーンを見てない?(笑)

IMG_6101.JPG
IMG_6103.JPG
今回の目標の1つ「キャンティーン」へ行く事、クリア。(笑)

IMG_6107.JPG
キャンティーンの反対側 この写真の右側部分がトイレ↓ 
IMG_6102.JPG

IMG_6108.JPG


トムソーヤ島のトイレはここと船着場のすぐそばの2箇所のみ。

IMG_6117.JPG

やっと半分行ってキャッスルロックに戻ってきました。
子供たちが遊んでる間座る場所を見つけては親たちが座って休憩出来る
時間です。(笑)
しかし、岩で遊びに夢中になっていると意外と迷ってしまいます。
ここでは船に乗らない限り戻れないですが、子供を見張っていても見失います。
付いて行くのも難しい。(笑)
迷子になったらここの橋のところね。などと待ち合わせ場所を決めて
おくといいです。
この日、前日までがそれほど暑くない感じだったのでものすごく暑くて
周りが水なので意外と涼めたかな?

地図はトムソーヤ島に渡る前の船着場に置いてあります。

長くなったのでトムソーヤ島の後半と

4日目(ランド)後半へ続く
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

琉汰


初めまして(´∀`)!!
TDR愛!の中坊♀です笑wW←
突然失礼します(笑)

今日こんなに込んでるんですかTDL!!!
私の学校は今日から学校なので…非常に羨ましいです涙(*´`)笑。
やはりまだ夏休みのところ多いですもんね∩´ω`∩!

180分待ち(笑)
3時間待ちとかキツイっすよね∑(´ω`;)
やっぱパスポート一時販売中止とかなっちゃいました(´;゚ω゚`)??
私も今年受験受かったら行かせてくれるらしので頑張ります!w←要らん

大変混雑してると思いますが、どうか楽しんできてくださいね♪♪
失礼しました(>_<)ノシ!!笑w

by 琉汰 (2010-08-17 18:00) 

ぺんぎん

琉汰さん:
こらも18日から学校が始まりました。
180分って見るとどうでもないですが
1時間に直すと3時間ですからねっ。
辛い後に良い事が待ってますね。v(^-^*)v
はやり激混み時期ではありますが3月が
気温的にはいいですよね。
by ぺんぎん (2010-08-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。