SSブログ

TDR2010年夏休み旅行記 3日目(ランド)後半 [TDR旅行記]

IMG_5829.JPG
モンスターズインクのスタンバイ

P7300107.JPG
P7300108.JPG

12時前ぐらい
P7300112.JPG
P7300113.JPG
P7300114.JPG
13時ぐらい

個人的にスタンバイ20分を超えるとものすごく混んでると感じる。
ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンの入り口辺りに
比べると日陰なのでスタンバイしやすいのかな?

IMG_5844.JPG
ウエスタンリバー鉄道辺りも数年前に比べたら
長蛇の列とベビーカーだらけでびっくりしたのを覚えてるけど
階段下では列も無くスタンバイでも20~30分って言うのが多かった。
確かこの日は13時と夕方が中止だったクール・ザ・ヒート。
P8010265.JPG
この日では無いけど右側はいつも見ないけど
ナミナミナ追加公演と言う文字。
この頃は夜の公演が無い時で暑さや風なので中止になっても
もしかすると3回公演しか無い時期は追加公演があるかもしれないので
チェックしてみてください。
IMG_5997.JPG
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
初日、私は見たかったけどあまり興味を示さないので見たくないかと思ったら
見たかったらしく人影から見ていて見難かったのでこの日はエレクトリカルパレードが
終わってナイトパニック会場へ向かうと言う忙しさ。
まだ要領がつかめていないのでトイレが混んだりとかいろいろあるので
やっぱりトイレの大混雑にはまった。
トイレが混むのはこの時間帯ぐらいかな?
もし遠巻きにエレパレを鑑賞してるのでしたら終わる前にトイレに
行く事をお勧めしまーす。

P7300127.JPG
ミッドサマーナイト・パニックは防水対策もしていないし、確かコンデジ
防水だったかも・・・と思ったけど違っていたら困るので濡れない時に少しだけ。
夜だとあまり分からないけど昼間だとカメラの防水用のビニールみたいなのが
あるみたいでそれを使ってる人が多かった。
リサーチ不足だったので昼間も防水対策してないのでコンデジのみでしか
撮れなかったのが残念。
ミッドサマーナイト・パニックはA、A、B、Cと鑑賞エリアが当たり
3列目、5列目、15列目ぐらいが当たったけど風向きによって
かなり濡れ方が違って時間差が落ちてくる水しぶきがすごい。
と言うより落ちてくる水に対してキャーとか騒いでる周りが面白かった。
ワンマンも抽選しようかな?とも思ったけど前に見たいと言ったけど
水遊びに忙しいのであまり興味を示さなかったので今回もパス。
ずぶ濡れ希望の子供の着替えとかしていたら時間がなくなるし濡れたまま
アトラクションに乗れないから
夜にナイトパニックが当たってる分、夜にアトラクションのファストパスを
取っても乗れないので夕方以降は毎回ゆったりと。
それにしてもあんなに日差しがあるのに濡れた服はすぐには乾かないのね。
部屋干しでも乾いてしまう北海道だからびっくり。
ホテルに帰って干しても乾かないから今回多く服を持ってきて正解。
パートナーホテルだったらホテルによって洗濯機と乾燥機があるから
混んでいなくて利用出来ればとても便利だと思う。
持参の服も濡れても乾きやすい素材を持ってきたけどあまり効果無しだった。
最悪な場合は買ってもいいんだけどね。
たまたまTシャツがプライスダウンしていたので1度買いました。
部屋に戻ればあるんだけど持参した分が足りなくなったのよ。(笑)

4日目(ランド)前半へ 続く


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。