SSブログ

TDR2010年夏休み旅行記 2日目(シー)後半 [TDR旅行記]

天気が悪いので全然人が居ない

IMG_5703.JPG

早めにカストーディアルキッズの受付をしておこうと向かう
IMG_5493.JPG

フォトグラフィカの2箇所ある入り口のお土産店の
入り口のある方の外で受付
インターネットでの受付の際にサイズを記入する欄があって
インターネットで申し込んでも当日サイズ変更が可能なのかも
分からなかったけど受付の際に確か身長をきかれて1サイズ
大きいのにこの場で変更してもらった。
着替えが済んでからの時間だと思ったらみんな揃ったら
名前を確認してからみんなで着替えに行った。
最初と最後の着替えの時間も含んだ参加時間になります。
今回、雨が降っていた為通常のカストーディアルキッズとは時間が違ったり
場所が違ったりします。
IMG_6478.JPG
ここで写真撮影をします。(有料)
ここで3、4人のカメラマンによって撮影になるので撮影時間が
短くなりますが、うちの子の時は悪天候だったので
1人ずつの撮影だったので時間が掛かった様で
本来はこの少し高くなった場所からの撮影なのであまり人も通らないし
カメラマンも数人いたので早く撮れるみたいですが、雨が降ったら
キャラグリとかしてるショップがたくさんある雨に濡れないところでの
撮影だったので歩いてる人が写真に入ったりなど撮りなおしと1組ずつ
だったのでかなり時間が掛かった。
でも外での撮影だと見た感じ親がそばに居た様には見えなかったので
こっちの方が他の人が撮影してる間とかたくさん写真が撮れたから
別な意味良かったかも。
その後は同じく雨に濡れるのでここでキャップをお掃除。
最後はカスト組と競争。
この前、見たテレビの録画を再確認してみたら同じパーターンで
キッズたちが「おわったよ~」と言って勝負は終わりです。
実際お掃除する時間が短く、着替えの移動と写真に時間が
掛かるのかな?
暑くなかったので良かったですが他のキッズツアーの参加の場合は
首からペットボトルを下げていたので長時間歩くので持たせてあげた方が
絶対いいです。
カストーディアルキッズの衣装は白なのでスニーカーの方が写真写りは
いいのかも。
夏のサンダル系じゃない方が・・・。←失敗した
違う回ではみんな同じ格好なので手首にバンダナとか付けて
目印にしていました。
そう言えば着替えの時に白いからかTシャツをぬいでもいいか聞かれました。
帰宅後、何気に25周年の頃の本を見ていたら1500円だったんですね。[がく~(落胆した顔)]
今回、1800円です。
写真は1500円だったかな?もしかするとそれ以下だったかも。
金額じゃないよね~。
自分の意思で参加してみたいと言って参加出来たので
子供はとっても満足でした。

何やらものすごい列

P7290088.JPG
P7290087.JPG
18時頃のボンファイアーダンスの入場待ちの列

↑夕方から雨は上がったもののこの日は天気が悪くて空いていてこの列です。
確かクールサービスとかは中止になったはず

2年前に余りの人の多さでびっくりだったので見ないと言うより
近寄れない。
ワゴンゲームをしに。
IMG_5755.JPG
IMG_5756.JPG
この日は子供の方が運がよく私は駄目でみんな同時に調子が良いと
言う事が無いけどぬいぐるみがもらえたからいいかっ。
IMG_5753.JPG
撮影は遅い時間ですが、この日びっくりするぐらい人が居なかった。

2日目 24430歩

3日目(ランド)前半に続く


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。