SSブログ

クリスマスイベント後でも混んでる [TDR旅行記]

IMG_4312.JPG
今週でクリスマスイベントも終わりですね。
(写真は去年のシー)
去年は今ぐらいからインしたいた訳ですが
クリスマスイベントが終わって年末年始のイベントが始まる
何も無い時期。
ちょっと去年のクリスマス最終日を振り返ってみます。

イン最終日はイベントが無い日だったにも関わらず
ホテルからのシャトルバスがものすごく混んでいて驚いた。
普通、イベントが無いと割りとパークは空くと言う勝手な思い込みで
最終日だけど混まないで楽しめていいかも♪なんて思っていたら大間違い。
すでにお父さんたちは会社がお正月休みに入る人も多いのかファミリーが多い。
他の時とは違ってこの時期のインは予想外に混むのでご注意いただき
今後の旅行計画の参考になさってください。(笑)
もちろん前日までのクリスマスデコレーションも無ければクリスマスグッズも無い。
一夜にして魔法がとけてしまうんです。[がく~(落胆した顔)]
毎年書いていますが、クリスマスのパークで空いてる時期もあったのに
年々、何時行っても混んでます。[がく~(落胆した顔)]

IMG_4310.JPG
ランドではなかなかゆっくり見られないからなのかシーの方が好きです。

去年アップしたかは忘れたけど写真が出てきたので比較してみましょう。
去年の12月25日は木曜日。
今年、2009年12月25日は金曜日。

去年の2008年12月25日10:45頃 ランド
PC250198.JPG
PC250199.JPG
PC250200.JPG

去年の2008年12月26日10:45頃 ランド
PC260232.JPG
PC260233.JPG
PC260234.JPG

偶然にも同じぐらいの時間に撮影。
イベントが終わったので当時は気がつきませんでしたが
このボードもちゃんとクリスマスしていたんですね。
クリスマスイベント最終日のスタンバイが120分に対し
イベントが無い26日がスタンバイ150分でした。
ピーターパンもスタンバイ60分だったのが翌日は90分。
イベントが無いのに30分ぐらいスタンバイ長いです。
この時間でスタンバイ150分ですからまだスタンバイは長くなるはずですし
新アトラクションもかなりのスタンバイとファストパスが無くなるのが
早くなるんじゃないですか?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。