SSブログ

ホテルエミオン東京ベイ 宿泊編 その4 [TDR旅行宿泊ホテル]

IMG_4298.JPG
エミオン東京ベイのホテルの窓から見たベイサイド?
パークサイドとベイサイドがあるようだけどベイサイドと言うより
目の前はマンション。
まるで囲ったのがホテルを出てすぐそばにあるコンビニファミリーマート。
ホテル内のコンビニは24時間では無いのでシャトルバスでホテルに到着する
前に見えるのでコンビニが近い事が良く分かる。


写真はわざとぼかしています。

IMG_4297.JPG
PB281681.JPG

今回2泊でしたが1泊目と2泊目では駐車場の埋まり方が
見て分かるぐらい週末に近い方がびっちりな感じでした。
でもホテルのHPでは駐車場の予約の必要は無く必ず
用意すると書いてあるので停められない事はなさそう。
フロントで仮チェックインを済ませてる場合は玄関入ってすぐのところで
カードキーをもらうだけで済むので時間帯によってはパーク閉園時間後で
混んでる場合にはすぐに部屋に入れて便利かも。
駐車場はホテルエミオン東京ベイ 宿泊編 その1のシャトルバス乗り場の
写真で駐車場が見える様にホテルのすぐそばです。
立体駐車場ではありません。青空駐車場です。
でも停めやすそうで距離も遠くないので私は好きです。

終わりにしようと思ったのですが、シャトルバス乗り場の写真があったので

ホテルエミオン東京ベイ 宿泊編 その5 へも続きます。(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。