SSブログ

ゲームワゴン  [TDR旅行記]

IMG_4597.JPG
ディズニーシー クリスマス2009年のゲームワゴンのドナルドのぬいぐるみ
IMG_4596.JPG
1人2回づつやったので1つ当たりでピンも全種揃いました。





2個も3個もぬいぐるみゲットした過去の栄光は?
行く度ものすごい人で毎回、諦めたが今回はこれもひとつの
目標としていたので並んでみた。
やらないつもりだったけど子供たちと長時間一緒に並んだしやることに。
いつもどちらかが好調なはずなのに1回目はみんなはずれのピンバッジ。
2回目もまさかの不調な子供たち。
何故か私がぬいぐるみゲット。(笑)
この時点でピンも全種揃ったしもうひとつぬいぐるみも欲しいところだったけど
飛行機で帰る者にとってはかなりかさばります。
だから今回はここで辞めておきました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。