SSブログ

TDSショッピングバッグ(クリスマス2009) [TDRお土産]

クリスマスの物を買うと違う季節に行く時に
妙におかしいので考えてみたら買っていなかったクリスマスバージョンのショッピングバッグ。
しかし、キャンリフも最後なので買ってみた。

IMG_4598.JPG
ファスナー付

お土産を買った後に追加で買ったのでそのレシートを上着のポケットに
入れて捨ててはいないはずだけど見当たらないので購入金額不明。
千円でお釣りがきたので800円ちょっとか900円ちょっとのはず。
ファスナー付が良かったので見せてもらって確認してから購入。
以前、オフィシャルホテルのディズニーショップでも売っていたので買った事もあるので
ディズニーファンタジーでも購入可能かと。

ランドのイラストはクリスマスファンタージーのスペシャルグッズの巾着に
近い感じでした。
(持ってる人のを見た感じ)
今はどんなのかな?と見たけど意外とみんなこのバッグは買わないのか
見なかったのでレジで見せてもらってからシーで買いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。