SSブログ

TDS プライベートパーティー終了後のシャトルバス [TDR旅行計画]

そろそろ届くかな?と思っていたらJALツアーから
宅配で書類が届きました。

IMG_2141.JPG
(2008年クリスマス)

嵐の時もそうですが終了時間が22:30
スペシャルナイトの時も同時刻でしたがオフィシャルホテル
宿泊だったのでリゾートラインも24時ぐらいまで動いているので
何の心配もしていなかったのですが、今回旅費を抑えたかったので
パートナーホテルなのでオフィシャルホテルの様に最悪の場合歩いて・・・とは
いかないのでシャトルバスの最終時間はいつもより遅く出るのかな?と思ったら
通常通りの最終出発時刻の様です。

パートナーホテルは23:00から遅いホテルでも23:10です。
ホテル日航東京は予約制ではありますが22:20。

ここで問題なのが22:30閉園でその時間になってもまだたくさんの人。
ゲートも完全に閉まってる訳では無いのでこれは確実にバスに乗れる時間まで
シーを後にしなくてはなりません。
タクシーでもいいですが、駐車場を出る車で混んでいたりするし乗れなかった場合は
リゾートラインで戻って舞浜から京葉線に乗ってそこからタクシーって事も頭の中に
入れておかなきゃ。
急いでホテルに戻る事も無いからゆっくりしてシーからタクシーの方が楽かな?
でもどのぐらいで車の混雑が落ち着くか分からないから待っていても大丈夫なのかな?
まっ、友達同士で行く訳じゃないからお土産を買うのに夢中に成り過ぎたとかは
無いと思うけど去年のクリスマスだったかな?
買い物したがレジがものすごい列になって時間が掛かったって事もあるし。
帰りにするのはやっぱりヤバイかな。

シャトルバスは最終便ぐらいだったらものすごく混んでそうだな。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

oyatu55

ご訪問&niceありがとうございました!
(^人^@
by oyatu55 (2009-11-13 22:18) 

ぺんぎん

oyatu55さん:
わざわざこちらにもお越しいただき
ありがとうございます。 ^ー^
by ぺんぎん (2009-11-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。