SSブログ

カルビー ポテくん [キャラクター]

スーパーでカルビーのポテくんが来るとの事で
なんとか時間に間に合いそうだったので急いで出掛けました。
他のキャラクターは写真が載っていたのにポテくんは載って無かったので
謎のキャラクターでしかも初めて。
調べたら1つヒットしてどうやらポテくんってぐらいなのでじゃがいもらしい。
帽子をかぶってタスキみたいなのを付けてる方じゃないポテトくん。
ポテトチップのパッケージなんかに載ってるはずです。

PA241556.JPG

PA241557.JPG

PA241560.JPG

1枚目では分からないけど手がぼっこ手袋みたい。
ぼっこ手袋って方言かな?
親指と残り四本が二つに分かれてる手袋。
一般的にはミトンって言うのかな?(笑)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

にゃんこっこ

上目使いなかんじがまたかわいいですね。
by にゃんこっこ (2012-11-16 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。