SSブログ

さくら咲いた [出来事]

P4110250_2.JPG
さくらさく・・・。
こちらはまだまだ花の季節では無いので画像はTDLの桜で毎度イメージです。(笑)

最近の高校受験の合格発表ってネットでも見られるのねん。
ドキドキしながら見たけど姪っ子が合格してたよ。
私はこのパワーのお陰だと信じております。(爆)


PC290407.jpg
PC290387.jpg

卒業旅行一緒にTDR行ってぇとか言われるの待ってたのに
発表終わるまでは何も手に付かないのか言われなかったけど
いつでも言ってね。(笑)


夢はかなったよ[黒ハート]
ミニーちゃんありがとう[キスマーク]

ミニーちゃんにお礼しに行かないとな。(爆)

タグ:合格発表
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。