SSブログ

ごめんね・・・・・撮りそこなっちゃった

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで見かけた写真。
PC250211.JPG
ごめんね・・・・
撮りそこなっちゃった

映し出される場所によって上手く撮れない時があってそれこそ
ごめんね、私の方が撮りそこなった(爆)

毎回乗るたびに買う。スプラッシュマウンテンの写真。(爆)
今回は写りもイマイチだからやめようか?と言うと
クリスマスバージョンだからと結局買い。
1日1回以上は乗るからそのたび増える。
しかも写真を買う間には出口の木で出来た車で遊び待ち。(笑)
何故か毎度、子ぺんぎん2だけカメラ目線。
やっぱりタワー・オブ・テラーの写真もやっぱり欲しいな。とか言い出した。
これも乗るようになったら要らん写真ばっかり買う羽目になるじゃん。[たらーっ(汗)]
あの日、もう二度と乗らないとみんなで誓った25周年初日・・・・。
すっかり怖さを忘れた今日この頃。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カレーせんさくら咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。