SSブログ

「サンドでパンだ」買ってみました [出来事]

どうもネーミングのパンダに引かれ買ってしまった「サンドでパンだ」
P2160378.JPG
トーストをレンジで温めてから中に好きな物を
入れてギュッと押すとこの通り。
P2160394.JPG
面白さの余り作りすぎて困った事に周りの部分とみみが大量に残ってしまって
前回は捨てました。(¬ ¬)
大型スーパーで見つけホームセンターでも売っていたので買いました。
通販の本で見かけたのはもっと高かったけどお値段は600円ぐらいでした。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

とも

た・・・楽しそう!!!!!やってみたいです☆

食パンの耳は、カリッと揚げて、砂糖をまぶすと、美味しいおやつになりますよ♪
by とも (2009-02-25 19:55) 

ぺんぎん

ともさん:
もうその時点でかなりの残りになりました。
1つ作るのに2枚必要なんで・・・・。
もう食べたくなくなってしまったので
次回からはみみまで残さず食べる分しか
作らない事にします。(笑)
by ぺんぎん (2009-02-25 20:57) 

かずにゃん

これ にゃんも買ったわよ(笑)
10枚切りくらいの厚さがいいわね・・・
by かずにゃん (2009-02-27 22:10) 

ぺんぎん

かずにゃん:
はっきり言って好みが似てる?
パソコンのソフトも同じの使ってた時には
びっくりしたけどさっ。(笑)
じゃー、同じ車でも買うかな。(爆)
by ぺんぎん (2009-03-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。