SSブログ

ミッキーマウスからのカード [TDR旅行記]

P1260353.JPG
先週やっとこれが届きました。
下に書いてあるのでいつもよりサイズを少し小さくしていますが・・・。


P1260356.JPG
1月20日過ぎに届きました。
P1260383.JPG
パックツアー参加で2DAYパスポート以上の購入で
ミッキーマウスからニューイヤーズカードが届くと言うプレゼントです。
しかし、年明け待っても来ない。
確かに年末近くの参加だから仕方が無いと言えば仕方が無いが。
確かに1月だけど1月とは思えないプラスの気温が十数日間続き、3月とか4月の
気温まで上がりやっとさむくなって1月に気温も戻ったので届いたのでしょうか?
応募用紙の控えが無く応募用紙に説明など書いてあったのかもしれないけど
住所等を書いて読まずにホテルのフロントに出したのでニューイヤーってぐらいだから
せめて遅くても10日ぐらいまでには届くと思っていたのにまっ、子ぺんぎん2は年賀状の
意味もあまり分からない年頃だったのでカードを見て喜んでいたけど確かに処理に時間は
掛かるとは思うけど12月31日まで対象だったからカードの名前をまた来てねカードとか
違うのにすれば1月下旬でも問題は無いはず。(笑)
知らなかったけど中にハッピーメモリーキャンペーンとかって1泊2日のバケーションパッケージが
当る番号が書いてあったけどサイトで確認したらもう当選番号も発表されていたしその番号が
みんな似た感じで本当に当たるの?と疑ってしまうぐらいのぞろ目。
まっ、当ったらまた行かなきゃならないから当らなくてもいいんだけど。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

とも

ニューイヤーズカードが今頃ですか・・・。
ちょっと遅いですね。。。
でも、可愛いカードです(*^^*)
by とも (2009-01-26 23:51) 

ぺんぎん

ともさん:
そうですね。
可愛いカードを思えば許せるかもしれません。(^^ゞ
by ぺんぎん (2009-01-28 17:01) 

muemue

コメントありがとうございました。
可愛いカードですね。
“NewYear”というのが引っかかりますが…(^^;

今年は、札幌雪祭りとHDLの春節イベントを天秤にかけて、HDLの方が勝ってしまいましたv(^^)
by muemue (2009-02-09 21:29) 

ぺんぎん

muemueさん:
そりゃぁ~香港に決まってますものね。
雪祭りは1回行けばいいですよね。(爆)
あー、私も香港行きたいなっ。
しかし子供を2人連れての海外はまだ決心が
付きません。(^^ゞ
by ぺんぎん (2009-02-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬休みが終わっちゃう寒いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。