SSブログ

冬休みが終わっちゃう [子供]

P1090306.JPG
前売り券を買っていたので慌てて先週やっとウォーリー映画を見に行きました。
12月だと冬休みの日記等に書けないので冬休みに見る事に。
1列に1組程度しか座っていないぐらい空いていました。
今週から学校や幼稚園も始まります。
また地獄の日々がはじまります・・・・。
意外と今年は雪が少ない感じだけどちゃんとつじつまが合って
ドカ雪とか降るんだろうな。
あー、最近は雪の降らない国で過ごしたいと思う今日この頃・・・・。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

とも

ウォーリー感動しました。

僕は今年雪を見ていないので、少しぐらい降ってくれないかな・・・と思っていますww
by とも (2009-01-19 07:18) 

ぺんぎん

ともさん:
今日は雨でした。☆<( ̄□ ̄;)>☆
TDRでの雪が降った後が楽しそうなので
見てみたいです。
by ぺんぎん (2009-01-19 22:55) 

かめぢる

地獄の日々…
私はぬるめの地獄だが、学校始まった方が忙しいのは確か。
一緒に家に居てる方が平和だ。

ウォーリー、
ねだられてたのに行かずじまい。
頑張って行ってやれば良かったかな…
出無精な母でごめん。
by かめぢる (2009-01-28 13:07) 

ぺんぎん

かめぢるちゃん:
幼稚園の弁当作りが嫌!
バス時間が早いのでピンセットなんかで
キャラ弁なんて作ってる暇なんてない!
スカパーの視聴で1日に何度もウォーリーの
CMを見たので子供たちが洗脳されてしまったので
行く事にしました。
今はすぐにDVDとか発売するので何度も見れる方が
好きなので基本はあまり行かないのですがね。
家でどうぶつやっていた方がいいですよね。(笑)
by ぺんぎん (2009-01-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。