SSブログ

ダッフィーの人気 [TDR旅行記]

そろそろクリスマスインレポをお送りいたします。[たらーっ(汗)]
今回驚いたのがダッフィー[黒ハート]
IMG_2248.JPG
街に行こうよどうぶつの森の攻略本も売り切れではありますが・・・
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアへダッフィーのコスチュームを見に行ったら
驚く光景が[がく~(落胆した顔)]
レジ待ちの列が3重ぐらいになってみんな片手にダッフィー・・・。
入り口入って左側の棚ががら空き。
いったいここに何があったのかな?と思いきや2匹だけ
ダッフィーが残ってました。
これじゃー可愛い顔も選べないよね。
クリスマスグリもあったし人気だったんですね。
あんなにぐるぐる回ってるのを見たら何も買わずに出てきました。[ふらふら]
未だ入荷していないとの話を聞きますが、我が家はちょうど出始めで
マクダック・デパートメントストアのショーウインドウに居るダッフィーに
子ぺんぎん2が心ときめかせ買ったのはヴィレッジストアでベビーカーに一緒に
乗ってシーをお散歩してました。
確かに可愛いけどこんなに人気が出るとは。
グリーティングもものすごい人で驚き。
もちろん並びませんでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

とも

初めまして。こんにちは。
僕もダッフィー大好きです♪(写真で分かりますよねw)
時間に余裕があれば、グリもたまに並びますよ~。
それにしても、最近のダッフィー人気は尋常じゃないですよね!!
by とも (2009-01-08 16:52) 

ぺんぎん

ともさん:
はじめまして。
ダッフィーは他のぬいぐるみとは全然ふわふわ感が
違っていいですよね。
遠くからのインの為時間に限りがあるので
並ぶことが出来なかったので見るだけでした。
あんなに混んでるショップ内は初めてであまりの人の
多さに何事かと驚いたぐらいですよ。
これからもよろしくお願いします!
by ぺんぎん (2009-01-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。