SSブログ

TDRスノーマウス [TDR旅行記]

今更クリスマスネタではありますが、今後のインの為の
個人的記録ですのでご勘弁を。[たらーっ(汗)]
PC280366.JPG
缶入りお菓子
PC250195.JPG
この他にクリップつきのお菓子とスノーマウスの形をしたお菓子を
買いました。
大きなスノーマウスは買おうか悩みましたがかなり大きいので
荷物がかさばるだろうし「25」と書いてあったので毎年、飾るのにまずいかな?と
思い辞めました。
いつもは12月上旬のインだったのですが子供の休みの関係でイベント最終日前のイン。
やはりクリスマス限定グッズのコーナーも縮小されていたようであまりの人の多さに
初日のインでしかショップには寄らなかったらずあとはトゥーンタウンの方で済ませたので
良くは見てないですが、すれ違う人が持っていたパスケースとかバッジなどは売ってなかった
ように思います。
何度も行けない人は早いうちのインが良いと思います。
クリスマス限定のポップコーンバケツは終わりでも買えましたが、年々売れ残りが無いように
なのか売れてるのか在庫切れの場合があります。
再入荷しない物もあるので後で買おうと思ってスーベニアカップが売り切れだったと事も
過去にあったので思い立ったらすぐにゲットを[exclamation]
クリスマスインのリベンジ・・・無理だろうな[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

とも

イベント終了間近に品切れになると、人気の商品でも再販しないケースが目立ちます。
僕も何度か泣かされたことが・・・。
売れ残りを防ぐためなのでしょうけど、Xmas当日にXmasの商品が普段より少ないのはいかがなものかと・・・。
by とも (2009-01-11 23:20) 

ぺんぎん

ともさん:
やっぱり残ってしまう事を考えると少なめの
生産なのかどうも最近、TDRも値上がり状態なので
そういった無駄な部分を削るのではないでしょうかね。
しかも1月のこの閑散期の営業時間も去年より短い・・・・。
by ぺんぎん (2009-01-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。