SSブログ

ホライズンベイ・レストランでの反省 [TDR旅行記]

P4100086_2.JPG
ディズニーシーのホライズンベイ・レストランのディズニーキャラクターダイニングです。


行く予定は無かったのですが、イン初日、プレミアナイトの為閉園時間が早いので
珍しく羽田からのバスはランドで下車する人は一人も居なく私たちもシーにインだったのですが
雨が降ってきてこんなにガラガラ。
P4100042_2.JPG
いつもは初日はランドにインしてTDRに来たぞ~[exclamation×2]
と言う気持ちになるのですが、土砂降りの雨。
それで子供たちのテンションを上げるべくライズンベイ・レストランへ[exclamation×2]
こちらの席でいいですか?と案内された席ですが後で考えてみると
写真の奥のボックス席タイプに座ったのですが一番端だったのでよかったですが
(後ろに立ってくれたりした写真も撮れたので)
ミニーちゃんの両サイドに見えるテーブル席の方が良かったのでは?と感じました。
ボックス席なのでキャラクターが来てくれるたびに立ち写真を撮る。
ボックス席でなければキャラクターから後ろや横に立ってくれるので
その分立ち上がったり並んだり・・・と無駄な時間も無くたくさん写真が
撮れたのでは?と思いました。
幸いこの日は空いていたのでゆっくり写真が撮れたのですが小さい子供は
一生懸命食べてるのに写真を撮るたび中断させられ通路に立たされカメラを見れだの
ワーワー言われるのが苦手な子は真ん中の席がいいと思いますよ。
機嫌も悪くなっちゃうかもしれないので食べてるところで一緒に・・・と言った方が
いいのでしょうかね。
シェフミッキーも同じ様ですがテーブル席をお勧めします。[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。