SSブログ

過去のディズニーランド探しの旅へ [TDR旅行計画]

もうTDRに一生行けないかもしれないので過去の自分、いや、
過去のディズニーランド探しの旅に行きます。(笑)
今年の1月のTDRに行く際に実家で姪っ子が読んでいたガイドブック。

PB270501.JPG
(本を開いて伏せています)

これを見ても今と違うんですけどぉーと思い返してもらっていなかった
ガイドブック。
これ探してたんだよな。(ボソ)

ミッキー、プルートは良いとしてグーフィーはちょっと変。
PB270505.JPG
PB270507.JPG

しかしドナルドが。[がく~(落胆した顔)]
PB270510.JPG

テレビで昔の映像が流れてその当時の流行の髪形とか服装に違和感があるように
しかしその時は当たり前かのように。(笑)
お尻もフカフカ感が無いです。
トゥーンタウンが出来た頃のガイドブックでかつてチップとデールの滑り台だった事は全く記憶が
無い。
PB270535.JPG
(ぶれてますが)

PB270525.JPG
スカイウエイがあったのも知ってますか?
名残があるとの噂ですが。
イッツ・ア・スモールワールドもステージがあったのは全く記憶にないですが
右側にレストランがあってキャラクターブレックファーストもあったみたい。
と言う訳で今回は過去のディズニーランド探しの旅に出ようと思っています。
あまりにいろんな楽しみ方が出来ていない旅に反省と今までは全く余裕が無く
今まで急ぎすぎた旅なので咲いてる花さえ見てない状態なので目標を達成できるかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。