SSブログ

不思議の国のアリス [ディズニー]

夏休みディズニーランドでファンタジーランド付近のワゴンショップで
とても気になるストラップを見つけ買いました。
しかし、この左のお方は?と分からなかったのですが・・・・。
PB290507.JPG
ファンタジーランドのプーさんの近くのストロンボリーズ・ワゴンで
会計の際にレジ前にあった商品がとても気になり可愛い顔の物を
買いたかったので他の店で見つけたらゆっくり選んで買おうと思っていたけど
結局この店しか見かけなかったのでレジ前なので選びにくくて嫌だったけど
ここで買いました。
また最近、ディズニーチャンネルで頻繁に不思議の国のアイリスをやっていたのですが
それを見ていて名前は分からなかったけど「もしやあなたは?」と言うのを確信。
そしてたまたま新しいI LOVE東京ディズニーリゾート2009が発売になっていて
買おうかどうしようかと中身をチェックしたら居ました、居ました。(笑)
名前は「ヤングオイスター」って言うんですね。
セイウチに食べられる牡蠣だったのですよ。
どうしてこの3つのチシャ猫、白ウサギの中に入ったのかはナゾなんですが、もう少し違う有名所の
キャラクターが居たのでは?と思ったのですが。[たらーっ(汗)]
お土産物は特にTDRでは気に入った物が見つかり後で買おうとか帰りに
買おうと思うと他の店で売っていない物もあるので欲しいと思った物は他の
店にも売ってるかチェックしておかなくてはなりません。
数日インする場合はいいですが、1日だけの場合は注意が必要です。
観光地でも同じような事が言えますが。
また、オフィシャルホテルのディズニーファンタジーではチェックアウトの日に
インしないでそのまま帰る場合は買い物できますが、我が家の場合
オフィシャルホテルに泊まってもディズニーファンタジーがオープンしている時間には
パークに居るのでなかなか買えない事が多いのですが、入れてくれる袋も同じですので
重い物や大きな物で同じ物が売っているのであればここで買った方が楽です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。