SSブログ

さんぱちラーメン [北海道]

ラーメン.JPG
自分の携帯の写メが何故か壊れてるのでキッズ携帯で。
ものすごい寒い。[雪]
雪までは降らないが、花粉症なのか風邪なのか
鼻水がとまりませ~ん。[ふらふら]
日曜日にやっと1ヶ月前ぐらいから「ラーメンのさんぱち」に行きたいと
思っていたけどかなり昔に行った場所には無かったりでなかなかたどり着けずに
いたけど食べる事ができました。
700円だったと思います。
こってりが好きなので。
このところここでいいや・・・と妥協して好みの味じゃなかったりとがっかりさせられる事が
多々あったのでやっぱり行く前から確実に味が分かる店が無難。
行く前に帰りにアイスもらえるところでしょ!と子ぺんぎん2。
かなり前に行ったきりだった様だけど覚えてる?
帰りにキャンペーンとかで割引券とかが引けるんだけどライスの券は
要らなかったなぁ~。
ラーメン屋でライスは頼まないし。
50円の割引券の方が嬉しかった。
4人で2800円かぁ~。
なんだかラーメンに3000円近くも支払うのはちょっと・・・と最近思う様になってきた。
腹持ちしないのに700円!?とか思っちゃうし。[たらーっ(汗)]
しかしまたしてもこの券があるから罠にはまるのであった。(笑)

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。