SSブログ

東京ディズニーランド リズムサイズの話 [TDR旅行記]

旅行記の前にこれから行く人の為にキッズプログラムのお話を。
P7300212.JPG
インで限りある時間の中でリズムサイズは1日1回なので翌日参加できる場合は
いいけど出来ない場合はショックなのでまずはこのお話から。
多少違う部分もあるかもしれませんのでご了承くさい。[たらーっ(汗)]
1日目、行ってみたところすでにキッズエリアはもう入れませんでした。
遠めで見ていた子ぺんぎん2は楽しそうなので参加したいとの事だったので
翌日はシーだったのでランドにインする日にまずはリズムサイズの参加を
目指すことに。
キッズエリアは人数がいっぱいになったら入れなくなります。
その日によって10分ぐらい前まで入れたり15分前まで入れたり
これも運ですのでどうしても参加したい人は早めに行かれるのがベスト。
P7300218.JPG
このフロート(フロートでいいのかな?)の前に子供たちが時間まで待っています。
その後ろに保護者席があってこのエリアに居る場合はあらかじめ前のスペースで
子供だけ待ってる事の出来ない子は親と一緒に居てミッキーが一緒に遊ぼう?だったかな?
誘うのでその時に子供だけ前に行けます。
最初から待機していない分タイムロスがやっぱりあります。
待機してる子はものすごい暑い日などは時間まで親がジュースなど持って行って
飲ませたりしていました。
キャラクターたちが降りてきて汽車になるので好きなキャラクターの後ろに続きます。
P7300208.JPG
ビーチボールで遊んだり踊ったりします。
汽車になって移動やボールを追いかけるので自分の子が何処に居るのか見失ってしまう
場合がありますので目立つ服装にする帽子を目印にするなどすると良いかと思います。
最後の方に少しだけ水しぶきが上がります。
濡れたくない人は注意してね。

P8010453.JPG
最後はこのままミッキーたちはフロートのままお別れです。
P8010465.JPG

出てくるキャラクター
ミッキー、ミニー(右側から)
チップ、デール(左側から)
ドナルド(左だったかな?)
スティッチ(中央?)
約30分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。