SSブログ

我が家のクールパニック [キャラクター]

相変わらず子ぺんぎん1の高熱が続き
検査結果も良くないので今日も駄目な様だったら
入院になってしまいます。[ふらふら]
このところ下痢と吐き気の為、洗濯機を何度も回し事件が起きました。
P8010474.JPG





脱衣所がクールパニックです。[たらーっ(汗)]
しなくていい脱衣所の大掃除をしながら洗濯をして・・・。(号泣)
クールパニックはランドだけで充分です。[ダッシュ(走り出すさま)]
札幌に帰ってきてからこっちは連日暑いです。
でも夕方にはしゃっこい(冷たい)風がきてあ~やっぱり
北海道は最高だわ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

子ぺんぎん1は 大丈夫か?

by かずにゃん (2008-08-07 12:04) 

ぺんぎん

今回はぐったりしてないけど
熱が続くので念のため昨日病院へ再度
行ってみたけど今日はなんとか下がったかな。
午後からもう一度行く予定。
一番の原因は会いに来てくれないからだよ。(爆)
by ぺんぎん (2008-08-07 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。