SSブログ

TDR25周年スペシャルナイト旅行記① [TDR旅行記]

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・スペシャルナイトの為
4月10日から3泊4日で行ってきました。
P4100009.JPG
JALツアーのファンタジー号に乗って目的地、TDRへ

P4100013.JPG
何度見ても天気予報は雨、雨、雨・・・・。[バッド(下向き矢印)]
P4100036.JPG
いつも初日はランドでテンションを上げるところなのですが今回はランドが
プレミアナイトで18時閉園なのでシーで下車することに。
ランドに寄った時にプレミアナイトで待ってる人が居るのか確認できるかな?と思ったのですが
いつもはランド経由でシーへ行くのですがいつもと違いそのままサンルートの前を通過。
えっ?こっちから入るところはあった?と思ってるうちの今日は18時閉園なので考えてることは
みんな同じ。(笑)
ランド下車が誰も居なかったんです。
いつもはシーで下車する人が少ない感じなのですが。
シーに到着して小雨でしたがそのうち豪雨。[雨]
P4100042.JPG
貸切ではありません。(笑)
誰も居ません。
P4100138.JPG
夜はライトアップで「25」と言う文字が映し出されます。


[晴れ]今朝、長い夢から覚め起きたら9時。
思いっきり寝坊しました。[がく~(落胆した顔)]
まだ送った荷物が届かないので夢だったのか現実だったのか・・・。
まだまだ続きます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

今日はとてもいいお天気です(爆)
by かずにゃん (2008-04-15 08:55) 

ぺんぎん

雨でも足骨折じゃなかったので楽しみました。(謎爆)
by ぺんぎん (2008-04-15 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。