SSブログ

天気はどうかな? [ディズニー]

何度見ても雨マークなので仕方ないので雨具を購入。
P1180451.JPG



完璧に出発便が欠航で行けなかった事はあっても
今まで一度、お友達と上野動物園で会った時に雨が降った以外は
雨にあたったことは無い。
仕事が休みで太陽が出ていて洗車したら雲行きが怪しくなり雨・・・と
言う事は多いが旅行で雨だという事はまずない。
飛行機が天候調査と言う時も全てクリアして目的空港に無事到着。
いったい誰が悪い?(笑)
全く荷造りもせず、子供の行事で忙しい。
車の中のCDもTDRの曲を流してるけど週間天気予報が良くないので
ますます盛り上がりに欠けてるので空港に到着して25周年カラーのバスを見たら
気分は盛り上がるでしょうかぁ[ハートたち(複数ハート)]
北海道より暖かいと期待していたのに同じぐらいの最高気温なのも
ちょっぴり残念。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かずにゃん

あらっ?これって私のことかちら?(笑)
今週は天気が悪そうよ・・・
でも雨の割に暖かいよ

来る日に滅多にしない洗車するから!
期待してて(爆)

by かずにゃん (2008-04-08 16:26) 

ぺんぎん

今の車は年に1,2回しかしてません。(笑)
いえ、アナタのことではありません。
足の怪我以外にあなたに災難なんてありませんから。(笑)
いつもなら出発間際に好天なるんだけどな。
by ぺんぎん (2008-04-08 16:44) 

chiko

さっき千葉の友達からメールが来て明日はお天気大丈夫みたいだよ!と・・・
私は雨女なのでかなり不安ですが、11日スペシャルナイトに行ける事に
なったので今からそわそわです(笑)
by chiko (2008-04-10 14:40) 

ぺんぎん

chikoさん:
遠方組の為、スペシャルナイトの前日からのインだったので
思いっきり雨にあたりました。(-_-#)
私が行くから大丈夫だったでしょ。(笑)
by ぺんぎん (2008-04-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。