SSブログ

9月下旬のコストコ札幌に行ってきました [コストコ(札幌)]

9月下旬のコストコ札幌に行ってきました

2週間前は地震の後と連休と重なってか

込み合っていた様に感じたけれど今回は

何時ものコストコに戻った感じ

古い記事の懐中電灯の

アクセスが多いので見てきました

今、売っていた懐中電灯

rps20180930_004014.jpg


1998円



前は2つ入りとかをよく見た気が

牛乳、卵は売ってました

ガスボンベや携帯ガスコンロもありました

電池もありました

rps20180930_025251.jpg

2キロ 928円

柿はスーパーで100円位で売っている

ものよりは大きく感じた

rps20180930_025323.jpg

2キロ 580円

この緑の時のみかんが大好きなので

今回はみかんのみ購入

写真は小振りなみかんだけどもう少し

大きいサイズのもありました

柿とみかんがコストコに出て来たら

もう少しで冬だなと思ってしまう

雪降ったら半年位、コストコ行けないな



あっ、欲しかったものが無かった

旦那が台風前とか会社に泊まらなきゃ

ならないから布団じゃ邪魔だからシュラフ


コールマンのシュラフ

大きい方は在庫はあったけど

う~ん、この時期売り切れ?

夏のキャンプのイメージがあるんだけど

コールマンだから?

寒い時期の災害の為?

考え過ぎ?

この値段はお得だからなのかな?


マイナス気温大丈夫とかだから?

真冬の魚釣り?

そんな人達が買ったのかな?www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Wi-Fiが相変わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。