SSブログ

4月上旬のコストコ札幌へ行ってきました [コストコ(札幌)]

いつもは買いた物は特にないけど行くといった
感じだけどお米が足りなくなってきていることと
コストコクーポンが出ていた
唐揚げとスコッチブライトのスポンジ狙いで。
何故か雪が無かったのに3月は行って無かった様で
更新前のハガキに割引が付いていたのに確認したら
3月までだったので使えず。
ディナーロールも100円引きとかだったのにぃ。
日曜は天気が悪いと言うので行くことにしたから
コストコに着いたら閉店まで1時間無かった~。
それなのに春休み中だし雪も無いし?なのか
駐車場混んでる混んでる。
しかも北見ナンバーとかびっくり。
まっ、北海道の方々遠くても札幌まで買い物!とか
普通だからねw





前回は入り口貼ってあったのに店内にはコストコの
ショッピングバッグ付きの雑誌は無かったので買えず。
今回はメルマガにも載っていた「コストコごはん」に
ショッピングバッグが付いていたのを買えた。
ショッピングバッグは茶色いやつ。
中敷きがあって厚くなってるタイプ。
中敷きは縫い込まれ?てる。
確かレジで売ってる写真がこれだった記憶。
調べたところ2枚セット。
2枚セットで348円
前の緑は100ちょっとだったはず。
本のおまけだったのに中敷き半分に折られてしまってる
からもう気にはならないけどレジで買ったら
折れてないから中敷きあるとコンパクトにできなくて
勝手が悪そう?
私的には折れない性格なんでw

では、お米の値段など。

無洗米あきたこまち 2588円
秋田産あきたこまち 2798円
ななつぼし 2798円
栃木産コシヒカリ 2998円
業務用20キロ 4198円

無洗米コシヒカリは無かった

とりもも肉2358円
とりむね肉998円

ウルトラジョイ 928円
ジョイ3本 828-140 688円
キュキュット 578円
オキシクリーン2168円

野菜類は入荷してから経っているのかお買い得が

アスパラ900g498円
セロリ 399円
人参 298円

バナナ1.3キロ 258円
プルコギ@160

プルコギ値段上がったよね。
ここしばらく@160

4/4からクーポンが出てるみたいだけど
ビオレUボディーウォッシュ詰め替え 8個 
280円OFF

見た時は1780円だった。
増量中って書いてあったような・・・。


コストコクーポン 

スコッチ スポンジ 12個入り
1428-280 1148円

味の素 唐揚げ 
998-200 788円



時間が無くてしっかり見られなかったけど
wii Uの本体は最近ずっと売ってない。
新しいところではドラクエジョーカー3 たくさんあったよ。

相変わらず、お寿司の出来上がりを待つ人が多数。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。