SSブログ

2月中旬のコストコ札幌へ行ってきました [コストコ(札幌)]

真冬には、自分の運転では行く予定は
無かったコストコ札幌へ。
今季、雪が少ないと言うより道路は
アスファルトが出ている。
空港に行く用事があったので空港の帰りに
コストコに寄った。

いつもより1時間ほど早く着いたけどあまり混んでいない
感じ。
冬だから激混みって事も無いのかな?

とりあえず、スマホが戻ってきたはいいけどアプリとか
無くなったり再度入れ直しとかで画像はアップできないけど。

お米の値段
秋田産あきたこまち 2798円
無洗米あきたこまち 2588円
無洗米コシヒカリ 無かった
ななつぼし 2798円
栃木産コシヒカリ 2998円
業務用ブレンド米20キロ 3599円

鶏もも肉 2468円
むね肉は無かった
プルコギ@160 ←値段が上がってあまり買う人見ないなぁ

オキシクリーン 2168円
キュキュット1500ML 578円
ジョイ 3本615ML 768円
ウルトラジョイ 2.66L 948円

トイレのトイレットペーパーが大きなものから
自宅にあるようなサイズに変わっていた。
手を洗う所もセンサーがわかりにくい感じのから
ストレートな感じの水道に変わっていた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。