SSブログ

ミスド福袋2016買ってきた [リラックマ]

ミスド福袋買ってきた。
お楽しみは予想通り
今年のグッズだった。
キティの手帳だった。
一番手帳欲しくない。(笑)
昭和の人なんで日曜日始まり
じゃないと使えないから(笑)
妹は、違う店舗で買ったらしい
けどお皿だったって。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。