SSブログ

6月下旬のコストコ札幌へ行ってきました [コストコ(札幌)]

1ヶ月ぶりのコストコ。
ずーっと売っていなかったシャンプーの
クーポンが出ていたのでそれに合わせて買い物。
クーポンが日曜日までなのでちょっとだけアップします。

今日こそ早く行けるかな?と思いきやまたいつもと同じぐらい。
しかし同じ時間だけど混んでる。
夕方なのに2階の駐車場がびっちり。
鉢植えがあったけど遅いので買えなかった。
ブルーベリーとかあったけど残り物なので買わなかった。1000円弱
あとは確かマリーゴールドとか何個か入ってる寄せ植え用?

rps20150628_022224.jpg

早い時間に行かないともう売って無いかも。
食器洗剤キュキュット。

なんだかカートに4つとか大量にインしてる人を見たので
もしかして?と思い売り場へ。
新しくなってサイズが小さくなっているので
旧タイプの洗剤なのかも。
でもいつもは大きなサイズの黄色とか白の
大きなボトルで売ってる事が多かったけど。

値段が800mlで148円
見た時にはこの3種類。
普通だとこの値段なら詰め替え用じゃない
サイズの値段より安いよね?
きっと早く行った人しかもう買えないんじゃないかな?

メリット目当てで今日来たけど売り場に行ってふと考えた・・・・。
値段・・・。
クーポンで280円引きにはなってるけど前は
1000円弱だったはず。
リニューアル前だったけど。
悩んだけどとりあえず1個だけ買った。

1398円-280円 1118円

オキシクリーンは無かったな。

今回、お米はあきたこまち
2398円-240円 2158円

他のお米の値段
無洗米あきたこまち 2198円
無洗米コシヒカリ 2498円
栃木産コシヒカリ 2598円
ななつぼし 2798円
ゆめぴりか 328円

ニンジン 特価278円
ピーマン 特価228円

ロメインレタス久々に見たけどいつものでは
無くて国産で2株
でもかなりサイズが多きので今まで売っていた
3株分ぐらいあった。
399円

追記または後日ブログに書きます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

今日の小樽から繋がらなくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。