SSブログ

GW日曜夜の36号線 [コストコ(札幌)]

千歳の帰りは高速を使わず
36号線で札幌へ。
前日、コストコに行ったし
新しいクーポンは月曜からだし
夕食がまだだったので寄らず。
空港にも行かければ、コストコに
も寄らない。
本当に気が利かない。
誰とは言わないがw
コストコを通過したのは閉店
30分前位だったけど外の駐車場は
クルマがかなりびっしり。
あの時間ならいつもは空くはず
なのに。


rps20150504_173615.jpg

↑すすきのも人が多かった


アウトレットの帰る車も
関係するのかアウトレットの
辺りから車の流れが悪くなった。
それはずっとずっと先まで続いた。
清田辺りまでノロノロ。
ヤマダ電機の少し先過ぎてやっと
流れが良くなった。
コストコからヤマダ電機までは
かなりの距離だよね?
この渋滞の原因は、スーパー銭湯に
入る駐車場待ち。
あんな時間から行く人もいるんだ。
ドームで野球やコンサートがある
時も混むので注意。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。