SSブログ

コストコで買ったプリンターのインク [コストコ(札幌)]

コストコ札幌で買ったキャノンのプリンターのインク。
値段見ておっ!と驚いた。
だってプリンター本体とさほど値段が変わらない。w
後日、ショッピングセンターで見たインクとは違うのかな?
箱には大容量タイプとある。

rps20141202_184243.jpg



6048円だったインク。

確かインクも違う日にクーポン出ていた様な気もするんだけど。
インクはメーカーが同じでもインクの番号があるから
ずっとコストコで買えるとは限らないのかな?
大容量でもやっぱり安いよね?
大容量じゃなくて同じぐらいの値段だったはず。


追記

買ったプリンターのインクは
5色です!

番号だけで良いと思って
購入したら番号が同じでも
「5色」と「6色」があるようで
エプソンは番号だけだったので
買い間違えた。
会社で使っているのなら旦那も
言ってくれればいいのに。

旦那に返品しに行って
もらった時に見てもらったら
6色しか売ってないって。
元々5色は無かったみたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。