SSブログ

今日の札幌 8月23日 [札幌の気温と服装]

今日の札幌駅前。

rps20140823_140703.jpg

ここしばらく25℃以下の気温で
過ごしやすかった札幌。
土日の天気予報では25℃位。
しかし、土日を過ぎると週間天気予報
では25℃無い。
もう夏は終わりなのか?





25℃以下が過ごしやすくて
良いよね。
もう夏休みは終わり宿題とか
はかどらずやっと今日、札幌駅前に
ポケモン映画を見にきてる状態。
帰りにJRに乗ってイオンへ行こうと
思ったら朝から故障車両のせいで
乱れている。
指定席なのに指定席に座れなかった
?とかで払い戻しの列。
改札口近くの窓口。
時間が無い人は大変そう。
一番早く出る所に行ったら電光掲示板
で2番目の電車が先に出るとかで
また、移動。
放送が良く聞き取れない。
まっ、急いでないからぁ。
乗り口が何ヶ所もある駅はこんな
時、大変だわ。
お陰でレトロ感いっぱいの窓が開く
扇風機か回ってる電車に乗れた。
本当は汽車と書きたい。w
JRは汽車って呼ぶんだよね。
市電があるから市電が電車で
地下鉄は地下鉄。w

rps20140823_191009.jpg

rps20140823_191026.jpg


時間には余裕を持って!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

牛を見るならドラえもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。